ページ

2021/12/01

活躍なビンテージスカーフ

 



一人暮らしの頃、大家さんから頂いた派手色スカーフ。
頭にスカーフ巻いて出かける私を見て「私の若い頃使っていたスカーフあげるわ!」と頂いたスカーフ。
すべて派手色…


80代の大家さんなので、50年前以上のスカーフになるのかな?
昔のスカーフは色や柄がパキッとしているものが多くて、頭に巻くには勇気がいるけどポイント使いには良いかも!?
と、バッグの取手に巻いてみました。
白系の装いに同じカラーコンビのバングルと合わせるといいじゃないかー*





ちなみにこのスカーフ、端と端を結びあわせてエコバッグにも。
頂いたままのスカーフや風呂敷、意外と使いだしているこの頃です。
何かに役立つかも?と捨てられない性分なのですが、こんな風に役立つと「やっぱりとっとくもんやねー」と自分を正当化しがちです。(汗)


ミニマリストとか無理やな…


ーーー着用ーーー

ワンベルトバッグ M ナチュラル
パズルバングル

ーーー 参加イベント ーーー


▶▶  12/11・12

東京:西荻窪ENNESTE ゆるり市


私も楽しみにしているイベント。

ご近所クリエーター仲間とイベント開催します。

吉祥寺~西荻窪、中央線沿い散歩のついでにぜひぜひ~



▶ 1/ 22・23

東京ビックサイト HMJ