ページ

2022/08/22

秋の気配





 相変わらず湿気は多いけれど、少しづつ涼しくなってきて秋の気配が感じられるようになってきましたね。
そろそろノースリーブも終盤かな。


今週金曜日と土曜日は上野のお寺宋雲院にてテラデマルシェさんです。
私はバングルワークショップとイヤーカフやヘアゴムを持参予定です。
秋の気配漂うようになってきたので、
秋色ヘアゴムが少し持参して、季節の変わり目にも使いやすいベーシック素材を充実させようかなぁ。


季節の変わり目ってお買い物が滞りますね。
昔から小売業界では季節の変わり目の2月と8月は「ニッパチ」と呼んでお客さんの購買意欲が下がる月とされてますよ。
私も季節はまだ夏だけど、目先のお買い物はそろそろ秋にも使えるものを頭の中で思案したり。


今年が始まったと思ったらもう秋が間近。
世の中もめまぐるしく移り変わっていくし、先を見据えて流れに乗らないとと焦る気持ちと少し立ち止まりたい気持ちが混在なこの頃。
こんな気持も秋っぽいなぁ、と思ったりするこの頃です。



ーーー着用ーーー

ワンベルトバッグM ナチュラル
パズルバングル
レザーイヤーカフ