ページ

2022/08/28

テラデマルシェありがとうございました!


8月26・27日の2日間にわたって出店していたテラデマルシェ、無事に終了しました!
足を運んでくださったお客様、テラデマルシェスタッフさんたち宋雲院さん。
みなさまありがとうございました!
お陰様でとっても楽しいイベント出店でした!


1階本堂というありがたい場所での出店だったおかげで、たくさんの方々にワークショップとお店に立ち寄って頂き、気がついたら終了時刻という充実感あふれる2日間でした。
本堂のご加護かしら?


仕上がっていくバングルを眺めるのは、とっても楽しい時間でした。
ほんとに人それぞれ違っていて、そして手につけるとその人にしっくり馴染む。
いいなぁ、楽しんでもらえて、私も楽しいコト、もっと見つけていきたい!


出店者さんたちも素敵な方々ばかりで、もっとお話したいしお店も覗きたかったのですが、時間配分が全然できずに終了間近にワタワタまわり、撤収が遅くなってしまったり。
それでも購入した品々を眺めて楽しくなっている本日。


そして今週末の金曜日からは吉祥寺PARCOにてPOPUP参加です。
詰め込み過ぎて若干脂汗がでますが、楽しんでもらえるように準備していきたいと思います!
またどうぞよろしくお願いいたします!