ページ

2022/08/17

イベント出店のお知らせです


革の貼り合わせ。
こんな風に厚みが揃うように表革と裏革をはり合わせて下ごしらえしています。
これは春夏素材の時。
秋冬の下ごしらえ、まだまだ全然ここまで進んでいない…
わぁおー、焦るっ!!!


さてさて。


\ イベント出店のお知らせです! /


この先も出店イベントが続きます。

▶ 8月26・27日
ーーーお祭り気分のテラデマルシェ(上野)

来週の金曜日・土曜日は上野のテラデマルシェさん。
お祭り気分ということで、作家販売はもとより飲食からワークショップまで多彩なお店が出店します!
私は革小物とバングルワークショップで出店予定です。
私もお祭り気分で楽しみたいです!



▶ 9月2〜13日
ーーーichigu(吉祥寺)

初の約2週間出店。
ちょっと緊張します…
場所は吉祥寺PARCO1F平和通り口入り口スペースです。
6名の作家さん作品が並ぶ予定です。
私はバッグと革小物を並べます。
吉祥寺お散歩がてらに遊びに来ていただけたら嬉しいです!



▶ 9月25日
ーーー無印良品つながる市(荻窪)

前回、直前のコロナ感染で泣く泣く出店を控えた西友荻窪無印良品つながる市。
(その際には無印良品のスタッフさま申し訳ございませんでした)
次回のつながる市の出店にお声がけ頂きました!
感謝感激雨あられってこのことかしら?
ちらりと目にした一緒に出店される作家さんも素敵だし、楽しみです!!



そんなイベント達に秋冬新作持参できるかどうかドキドキの瀬戸際な現在。
なるべくスマフォを覗かないよう頑張りまーす!
東京近郊の皆さま、スケジュールに入れて下さったら嬉しいです!