ページ

2022/08/31

明後日より吉祥寺PARCO1FにてPOPUP!


涼しくなりましたね。
ビュン!っと秋に塗り替わった気分。
ヘアゴムや革小物は季節によって素材の雰囲気を変えてます。
なので急に秋になると心の準備とともに!商品準備も!できてなくて焦ります!!!


そして明後日より吉祥寺PARCO1FにてPOPUP参加です!
新作秋物ヘアゴムやイヤーカフたくさん並べる予定です。
バッグも並ぶのでricc勢揃い!
まだ仕上げていないので間に合うか、脂汗と共に緊張感が非常に走りますね〜


ディスプレイも秋風味にして、これから始まる秋の装いイメージが広がるような雰囲気にできたらと思っています。
(っと納品前日になってまだ仕上がっていないのに自分にプレッシャーかけてみる…)
13日までと長期なので、ふらりと遊びにきてもらえたら嬉しいです!


ーーー着用ーーー

ロングベルトバッグ

パズルバングル


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


9月2〜12日

Ichigu 


吉祥寺PARCO1F平和通り口入口

10:00~20:00


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::