ページ

2022/08/03

8月出店は7年ぶりのテラデマルシェさん!

 


8月は2つのイベントに出店予定です!

そのうちの1つは上野の宋雲院というお寺さんで開催されるテラデマルシェさん。


前回出店したのは7年も前!
去年のことみたいに覚えてます。
なのに7年も前!光陰矢の如しですね…


8月26,27日のテラデマルシェは
夜長気分で楽しめる『お祭り気分』がテーマみたいです。
作家ものに飲食、ワークショップと盛りだくさんで私も楽しみです*


近郊の皆さま、スケジュールにメモしていただけたら嬉しいです!



#Repost @terademarche with @use.repost

・・・

ワークショップをしてくださる作家さんのご紹介です。


レザークラフト作家のricccaさん。


WSの他にレザーコモノも販売してくださいます。

丸いレザーのパーツを組み合わせて作るバングル!

色を選ぶのが楽しそうです☺︎

2日間出店、ご予約不用で大丈夫です。


「パズルバングル」



お好みのデザインに仕上げて装う、パズルなレザーバングルつくり。


ものづくりで楽しいのは、色や素材の組み合わせを考えること。

「この組み合わせは良さそう! この色にこの素材を合わせてみたら楽しいだろうな 」

ふだんの装いから想像したり、頭の中の引き出しから組み合わせを探ってみたり。

 

そんなものづくりの楽しい時間を手軽に味わってもらいたくて、このバングルワークショップを企画しました。

子供でも組み立てられるシンプルな作りで革の組み合わせによって様々な表情に仕上がるのも魅力です。

ご自身でカラーコンビをデザインしたバングルで装いを彩ってみませんか?

当日はたくさんのレザーピースを用意しています。
気持ちにぴったりのピースたちを並べて、オリジナルのバングルに仕上げてくださいね。