ページ

2022/10/18

7年目のヘアゴム


秋冬ヘアゴム。
暖かな装いに合わせやすい柄もたっぷり揃えてます!

ヘアゴムも作りはじめて7年目。
はじめて登場したのが2015年。
その頃は髪も長くて、ヘアゴムよく使っていました。
でもヘアゴム使っていると不満も多くて、その不満たちを解消させたくて作ったのがこのヘアゴム。


▶ ゴムが取り替えできること!
▶ 飾りが髪束に沿ってくれること!
▶ 飾りの位置を決めたら動かないこと!


当時の私がモヤモヤしていた「ヘアゴム不満3か条」がすっきり解消されたヘアゴムです☆
ちょこちょこ仕様リニューアルして、今の形に落ち着きました。

イベントでは一番の人気商品なので、ずらーーーっと多種類を並べています!
今週土曜日の出店イベント、北品川のスローマーケットさんにも、来週の吉祥寺秋をたのしむ展にもたくさん持参しますよ。

どこかで手にして頂けたら嬉しいです!