ページ

2022/10/24

SLOWMARKETありがとうございました!






土曜日のSLOWMARKET無事に終了いたしました。
足を運んで下さった方々、運営の皆様、そして出店者の方々、ありがとうございました!


初めての出店場所でドキドキしていましたが、ゆるく楽しく過ごすことができました。
お客様や出店者さん達といろいろお話をして、美味しいものを頂いてたらあっという間に終了時間。
たっぷり購入した美味しいクッキーやケーキを今日も頂きながら、次回はもっと買って当分楽しみを引き延ばそうと思っている次第でございます。
(ほんとに美味しいもの多かったので危険…)


パズルワークショップも自分用やプレゼントに作って頂き感謝です*
ヘアゴムやイヤーカフもどれが似合うか!?と皆さんがいろいろ合わせるのを眺めているのも楽しかったです。
いやーもっと悩んでもらえるように種類増やそう!と小さく決心。
(悩むストレスのほうが増してしまいそう…)


今年後半からいろいろな場所で出店させてもらうようになり、様々な人に出会ってお話して、少しずつ自分の日々がカラフルになってきているのを感じるこの頃。
いろいろな人がいて、いろいろな感性をもって、過ごしているのに触れることの喜び。
出店準備や体力はまだまだ追いつかない部分あるけど、楽しかったイベント終了後にはまた楽しんでもらえるものを作りたい気分になります。


と言いつつも次回出店は今週末の金曜土曜日のすぐ!
楽しいワークショップも募集中ですよ〜
詳しくはひとしおのInstagramに。
私もパズルシリーズの予約不要ワークショップします。

みなさまとどこかでお会いできること楽しみにしています!