ページ

2022/10/10

新作とありがとうございました!








遅ればせながら…
8日出店の錦糸町イーストトーキョーマーケット、ありがとうございました!

Instagramをご覧いただいたお客様、ヘアゴムリピートで訪れて下さったお客様、そしてお友達からオススメ頂いて訪れて下さったお客様、そしてふらりと訪れて下さった方々やら。
新しい出会いやお久しぶりの方々やらいろんな方々にお越しいただき、楽しく出店させて頂きました!
数年経ってもよくわからないInstagramも、チェックして頂き足を運んで下さり励みになります^^
コツコツ続けていて良かったーーー!
「小さなことからコツコツと」なんて、西川きよしも言ってるしイチローも言ってるし、ほんまやね!


そしてそして!
今回初めてワークショップ新作をだしました。
前日に型抜き職人さんからパーツが上がってきて、POP作成してコンビニプリントに行き、セット作った新作!(←前置き長い)

スマホストラップです!

バングルでも使用しているパーツを利用しているので、ストラップを分解したらバングルにもなります。
「パズルシリーズ」と勝手に命名している通り、パズルみたいにピッタリの組み合わせとものものに変化できるパーツにしたいな。
あと1種類は作って、おとなファッションのレゴを目指したい!!(どの方向?)


「新作なんですが…」と告知もしていないのにトライして下さった皆様ありがとうございました!
皆さんそれぞれ個性が出ていて似合っていて、楽しんで下さってとても嬉しかったです!
たまにバングル、たまにストラップで楽しんでくださいね。


そしてイベント運営のお二方もありがとうございました!
次回の春開催にはまた出店したいと思います。

またお会いできること楽しみにしています!