ページ

2022/10/07

重ね付けイヤーカフ


 イヤーカフ重ね付け。
耳がパレットみたいに色とりどりになったら面白いな、と思って秋冬は鮮やかな色の革でイヤーカフを作りました。
1つでつけてもいいけれど、重ね付けも楽しいですよ。
軽いから複数つけても装着感があまりないのもオススメです!
もちろん、手持ちのイヤリングやイヤーカフと重ねても◎


先日髪を染めました。
染めるの20年ぶりぐらい!
おぉおー新鮮!!!
とはいえ、メッシュ(今は3Dヘアカラーというみたいです)で髪の一部だけを染めているので、髪も傷まないし伸びてきてもプリンにならないらしい。
ほうほう、美容業界も進化しているんですねー。
今回は無難にブラウンにしたけど、次回は赤とかにしてみようかな、と調子に乗ってます。笑


明日は錦糸町PARCO前にて出店です。
朝10時からスタンバイしてます。
ヘアゴムにイヤーカフ、バングルに間に合えば新作も持参したい!
いまのところお天気も晴れ予想だし、お散歩がてら遊びにいらしてくださいませー。