ページ

2022/10/27

明日から吉祥寺秋をたのしむ展です!


「スマホストラップ、ポーチひっかけて小物持ち歩きにも良いよね」
と、友達がアドバイスくれたので着画撮ってみました。
ポーチに紐通しさえあれば使えるつかえる。


そしてイヤーカフにストラップ、全部見せようとして不思議なポーズ。
足も微妙な内股ですね…


 明日から2日間吉祥寺seesawsさんで「秋をたのしむ展」開催します。
スペースにディスプレイもしてきました。
ちょっと大人に秋っぽく、天井にベージュの布を渡して。
昼間に見るとまた違う雰囲気かな。


私の予約不要パズルワークショップはもちろん、作家さんの楽しいワークショップもモリモリです。
まだ受付しているワークショップもあるので、ぜひ〜
詳しくはこちらのアカウンを覗いてくださいませ↓

https://www.instagram.com/hitoshio.to/


お天気も良いみたいだし、中央線散歩のついでにでも。
お待ちしてまーす☺︎☺︎☺︎


ーーー着用ーーー
レザーのイヤーカフ
パズルスマホストラップ