ページ

2022/10/30

秋を楽しむ展ありがとうございました!


秋を楽しむ展

無事に終了いたしました!


2日間、足を運んで下さった皆様

楽しい出店者の皆様もありがとうございました。


ricca商品たちもたくさんの方々にご覧いただき手にとって頂きありがたい2日間でした。

国内海外問わずにご旅行中にたまたま訪れてくださった方々もいらっしゃったり、偶然の出会いにも感謝です*

私の出店はまだまだ続きますので、皆様とどこかでお会いできること楽しみにしています!







そしてひとりごと。
いやー!終わった終わったー!!!
無事に楽しく終われてよかった!


今回の秋を楽しむ展のイベントは私を含めた3人での企画イベント。
お天気はどうかな?お客さんは来てくれるかな?何か取りこぼしはないかな?
生粋の小心者なので開催までドキドキしていました。

至らない点はたくさんあったとは思いつつも何とか無事に終われたことに開放感でいっぱいです。


普段は出店者側だけど、開催側になると見える景色も変わるものですね。

様々なイベントを開催して下さる方々には感謝と尊敬の気持ちが湧いてきます。

いろいろな景色を糧にしつつ、自分なりのより良い方向に進んでいけたらいいなぁ。



とりあえず、やりたいことはいっぱい。
体力つけてまだまだ頑張っていきたいです!