ページ

2023/04/04

錦糸町・三茶にてありがとうございました!






 すっかり時間が経った火曜日になってしまいましたが…
週末のイーストトーキョーマーケットとStoops Sundey Market、ありがとうございました!
心配していたお天気もなんとかもってくれ、カラフルな春アクセサリーを並べることができました。
一安心。



足を運んで下さった皆様、運営の皆様、楽しい出店作家の皆様…関わって下さった全ての皆様ありがとうございました!
土曜日、日曜日ともに楽しく過ごすことができたこと、感謝の一言に尽きます!


ほんとは2つのイベントを一気に総括しないで、それぞれを記載したいのだけど、なんせイベント後はすぐに休息しちゃう。
体力つけないとね…


▶1枚目
2回目出店のイーストトーキョーマーケット。 
夏到来!?という日差しでしたが日陰な場所でラッキー!
ナイスな運営のお二人に知り合いの作家さんもたくさん出店していて、もはやホームイベントみたいな安心感でした。


▶2枚目
三軒茶屋のおしゃれな美容室&カフェがイベント会場。
(三茶で美容室&カフェなお店って個人事業主の夢?漫画の世界ですか?って思う庶民派な私です)


イベントでは出会わないお客さんがふらりと訪れてくださったりして、新鮮!
アクセサリー作家のcherouiteさん、帽子作家のChaponさん、それぞれにお客さんの雰囲気が違って面白かったです。
「あっ!このお客様はきっと〇〇さんのお客さん!」と瞬時にわかっちゃう。


ゆるりとしたイベントだったので、お客さんや店主さん、バリスタさん、作家さんたち、ご近所作家友達…様々な人とずーっとお話して内面的充実度も高い1日でした。
ちなみにこちら珈琲美味しいからおすすめです!(しかもお手軽価格…)



可愛かったから勝手に試着、Chaponさんのアップル帽。
次に生まれ変わったらこんな帽子が似合う乙女な空気感をまといたい…


次回の出店は大阪!
豪華作家さんの中で私は2日間無事生きて東京に帰ってこれるのか…
今から心拍数上がってます。
ドッキドキー
大阪の皆様よろしくお願いします!




 
https://linktr.ee/ricca.tokyo