ページ

2023/04/18

CIRCO APARTMENTありがとうございました!





2日間の大阪南港CIRCO APARTMENT出店、無事に終了しました。
足を運んで下さった皆様ありがとうございました!


初の大阪出店でしたが、WS大人気で最後にはたくさん準備したストラップが完売して私もびっくりです✨

始まる前まではどうかなー、大阪の皆さん興味示してくれるかなー、ぐるぐる考えていたのが嘘のように開店直後からたくさんのお客様に参加して頂きびっくりでした。
すごいぞ!チルアパの告知力!!!


大阪は人の距離感が近くて、WS参加者同士が「それいいやん!」「こっちはどう?」とコミュニケーションしてくれるのでめちゃくちゃ賑わいがある出店でした!
仲良く話していた人同士が最後に別行動するので、友達?と聞くと「知らん人」っていうのが毎回。
さすが大阪!と思ってしまいました。
私も大阪出身だけど、東京住んで20年以上経つと忘れてたぞ、この感覚…



イヤカフもたくさんの方々にお迎え頂きありがとうございました!
WS作品や着画もたくさん撮らせて頂いたので少しづつ紹介したいと思います!





そして楽しい楽しい出店作家さんにも囲まれ、めっちゃ笑いが絶えない2日間でした。

ほんまCIRCO APARTMENT、家賃いくら?
こんな楽しいアパートなら引っ越ししたい!
でも一部で
CIRCO APARTMENTはタワマン説があるから高額かも?



イベントを主催して下さったラロさん、エビさん、キングさん、ありがとうございました!
めっちゃ良い時間と住心地でした☆
初回とは思えぬ完璧な運営もお疲れ様でした!
2回目開催のお声がけもお待ちしておりますぞ。




そして私の次回の出店は今週末土曜日の北品川本照寺のSLOW MARKETです。
お寺での
ゆるりとした時間を楽しみつつ出店したいと思います。
めーっちゃ大きい机を出店スペースに頂いたのでWSパーツもフルで持参しますよ!