ページ

2023/04/24

装いにプラス


大阪チルアパでイヤーカフの着用写真撮らせてもらった時、チェックターバンなおしゃれがめちゃくちゃツボだった彼女。
思わず「写真SNS掲載させてー」とお願いしちゃいました。
私もチェックのスカーフ欲しい…


そして柄ターバンに柄イヤーカフがピピピッタリな彼女!
彼女も写真SNS許可お願いしちゃいました。
(図々しさが増しマシなこの頃よ…)
柄on柄、ヘッドアクセも楽しくていいですよね☆


いろいろ出店しているとお客さんの装いが気になって参考にしたり楽しいです^^
物欲もどんどん益々ますます。
ミニマリストって何?おいしいの?状態な近頃…



先日イヤーカフ気に入ってくれた着物師のユキさんがイヤーカフをお客さん達に紹介してくれているの動画で投稿してくれました☆
見事なキャアキャア状態!!
いいよねー。
やっぱりオシャレはいくつになってもテンションあがりますよね〜


たまに自分の作っているモノに自信がなくなったり、他の作家さんのものが眩しくみえたりしてドキドキする小心者ですが。
イベントでステキに合わせてくれているのを目にしたり、はしゃいでくれているのを見るとめっちゃ嬉しくなります☆
おし!私はこの方向で大丈夫っ!
って背中をどんっと叩いてもらえた気持ちになります^^


まだまだ未熟なところもあるけれど、楽しい装いの一部にriccaがなってもらえるようなものづくり続けていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!