ページ

2023/04/23

slowmarketありがとうございました!


 昨日のスローマーケット、無事に出店終了しました。
足を運んで下さった皆様、運営のユカさん、本照寺の住職様ありがとうございました!

スローマーケット、という名の通りのんびりゆったりしたイベント。
先週のカラフルな場とはまた一味違う渋い空間も好きです*
美味しい飲食系のお店が多く、最後には懇親会付きのひたすら1日中食べて過ごしてしまうという危険なイベントでもあります。。


お店が並ぶ正面通りから奥まった建物の2作家だけの出店だったので、なかなか気がついてもらえない場所である反面、ゆっくりとご覧頂けたかも。
大阪のイベントで知って下さったお客様がいらしてくださったり、お気に召して下さったお客様がどんどんお客様を連れてきてくださったり、出店者さんとおしゃべりしたり…
のんびりしながらも楽しい1日を過ごすことができました。


次回の出店はGWを跨いで少し先になりますが、天王州ハーバーマーケットに出店します。
連続品川区になります。
どうぞよろしくお願いいたします!