ページ

2023/04/11

その人らしく


 イヤーカフを作って1年。
様々なスタイルの人にご愛用頂き嬉しいです☆


自分の作るものは「こんなスタイルの人につけて欲しい」というのが元々なくて、人それぞれのスタイルにその人らしく馴染めばいいなぁ、とはずっと思っていたこと。
ブランディング本では「ターゲットを明確に」とよく目にするけど、うーん、私はちょっとないかも…といつもドキドキしてました(汗)


数年前に受講したセミナーで自分のブランド説明した時「切り花のユーカリみたいにどんな花を合わせてもしっくり馴染むし、単体で飾っても楽しめる。そんなブランドになりたい」と話しました。


今、カメラロールに残っている着用画像を見返してみると年齢性別問わず様々な装いの人にイヤーカフがしっくり馴染んでいること、とっても嬉しいです!
親子でカップルで、スタイルの違う友人同士のお揃いアイテムにもオススメですよー。


今週末は大阪でのCIRCO APARTMENT、来週はお久しぶりのSLOW MARKETと出店が続きます。
どこかでご覧いただけたら嬉しいです!










╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  4月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 4月15・16日(土日)

 circo apartment

 大阪港 CASO



▶ 4月22日

 SLOW MARKET

 北品川新馬場駅 本照寺



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  5月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯

▶ 5月13・14日

 THM

 アイルしながわ



▶ 5月20・21日

 デザインフェスタ

 東京ビックサイト

 ブースNO,O-278



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  6月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 6月17・18日

 名古屋クリエイターズマーケット



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  7月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 7月22・23日
 ハンドメイドジャパンフェス

 東京ビッグサイト