ページ

2017/07/06

のっそりのっそり。

麻とレザーのかばん

creemaでのワンベルトのバッグの登録を「トートバッグ」から「ショルダーバッグ」に変更しました。
今更のいまさらのイマサラなんですが。。

初めの登録時にこれはショルダーバッグ?トートバッグ?と悩んだのですが、なんとなく「トートバッグ」に選択していました。
でも、コレってショルダーバッグよね!?SサイズはもとよりMサイズは完全に肩がけやもんね?!と密かに気づいていたのですが、見て見ぬ振りをしていました。。

見て見ぬ振りをし続けて3年目にやっと変更するという…。
のっそり型ですね(意味不明?)
昔は自分はスピード型やと思っていたのですが、最近はのっそりと言いましょうか、地味?地道型ではないか、と自認してきました。
年を重ねたおかげなのか、あんなに飽き性だったのに、今は結構一つのことにこだわったりじっくり取り組む方が好きになってきました。

人は変わるんだなー、としみじみ思います。
でも反面、人は根本的な部分って年を重ねても変わらないものなのねー、とも思います。
何が言いたいかわからなくなりました。

今日もバッグの在庫作りに励みます。




ricca shop

creema shop