ページ

2017/07/20

いつかのこと


ベランダ菜園のピーマン。
今夜のタコライスの一部になる予定。
ピーマンは栽培が簡単でポコポコできるから優秀!

昨日、昔お世話になった人の悲報が伝わってきました。
奇人変人はこびる靴業界でも、なかなか突出した奇人変人ぶりの方で、私は一時期だけその方に関わっただけなのに面白エピソードがわんさか思い出されるような人でした。

「いつか、また挨拶できたらと思ってたのになー」
ぼんやり色々なことを思い出しながら、しんみりしました。

気がつけば自分も40代に入って、20代の頃にお世話になったベテランさん達は、すでに鬼籍に入られた方もでてきました。
未だに自分の足りないとこばかりが目についてしまって、自分はまだまだの人間なんて思っていても、世間ではベテラン年代なんだなぁ、と改めて実感します。

「いつか、いつか、」はいつまでも来ないものなのですね。
いつかやりたい事、いつか会いたい人は、今から計画立ててやろう、会おう。
じんわりとした後悔がこれ以上胸に広がらない様にしよう。
そんなことを思います。



ricca shop

creema shop