ページ

2017/07/13

風がびゅーびゅー


風がビュービューな本日の東京です。
クーラーが苦手なのでなるべくつけたくないのですが、今日は窓を空けるといろいろな物が宙を舞うのでお手上げです。

本日は布作業なので、綿が舞う、糸が舞う、そしてベランダから入ってきたと思われる木の葉も舞う舞う。
部屋の中でいろいろな物が乱舞してます。

やれやれ。(←村上春樹風)

という訳でたまにクーラーつけて、たまに窓を空けて乱舞を観察しつつ、本日は過ごしています。
休憩時間には梅サワーを飲んでます。
梅サワー、いいですね。簡単だし、何よりウマい!
仕込んだ1リットルは残りも僅か。もっと作れば良かったな。

しかし指が汚いですね。
革の染色材って落ちないんです。。



ricca shop

creema shop