ページ

2017/07/10

クリエーター脳


週末に訪れた有楽町無印での明和電気さんの展示の逸品!
コレ好き!
写真可、SNSもOK!と書いてあったので、ばっちり写真撮らしてもらいました。

デザイナーさんには2種類あると個人的には思っていて、明和電気さんみたいな「飛び抜けたアイデアやコンセプトで今までにないものを作る」のが得意な人と「既にあるものをブラッシュアップして作る」人。
前者がクリエーターで、後者がデザイナーみたいな位置付けかなー、とも思います。

どう見ても私はデザイナーだよねー、なんて自認しているので、コンセプト優先で物作りをするクリエーターさんは眩しく映ります。

どういう思考回路になったらこんな頭になれるのかなー。
うらやまじい。。



ricca shop

creema shop