ページ

2018/04/15

春になりました!

麻のレザーのシンプルバッグ

って、すでに春通り越して夏に向かってるやん!って自分でツッコミたくなりますが。。
ショップページに着画を追加したら春になりました!やっとこっさ。
すでにUpしていたカラーに加えてビビッドなカラーも作ってみました。

リネンと革のカバン

ちょっと強めのターコイズとか

レザーと麻のバッグ

ビビッドなピンクとか!
あとはオフシロのバッグも。

白かばん

この真っ白バッグはどう写真を撮っていいのやら、困りました…。
取手も白革を使って真っ白にして作ってみよう、とずっと思っていたのを作ったのですが、真っ白過ぎて色が飛び飛びです。
どうすればエエのでしょうか…?

大阪に帰って、いつものごとく妹の家に押しかけ写真を撮らせてもらいました。
ありがとう!妹よ!
そしてこの撮影部屋が先日甥っ子の部屋になりました。
嫌がることなく部屋を貸してくれて、ありがとう甥っ子よ!
そしていつまで嫌がられないやろう…、とビクビクしつつもありますが・・・。

春夏っぽい明るい色のヘアゴムも作りました。

レザーのヘアゴム

ヘアゴムもダークトーンな色味ばっかりだったので嬉しい〜!

バッグはもう少し追加して行く予定です。
来週は停滞気味のネットショップの方も作り変えしようと思います。
いや〜ハルですねー。(おそっ!)



ricca shop

creema shop