ページ

2018/04/05

今季のショップカード!


遅かりしながら、今季のカードがあがってきましたー。
今週月曜日の発送分から添付しています。
イラストはカネコユキヨさん。今回もステキです!春夏らしく軽さがあっていいです!!やっぱり天才!!!

いつも自由に描いて頂いているのですが、私自身がどんなイラストが仕上がってくるのかをとても楽しみにしています。
今回は依頼するのが遅くなってしまって悔恨!
その間はロゴ+URLだけのショップカードをつけていたのですが、やっぱりイラストがある方が華やかになります。ホンマやめられまへんなー。

春が過ぎて夏日もでてきたような最近ですが、また春夏らしい色味のバッグも追加して行く予定です。
来週に大阪に帰って妹にバッグとヘアゴムをつけてもらって撮影してこようと思います。
という訳で、来週10〜12日は発送をお休みする予定です。

大阪、近いようで遠いです…。



ricca shop

creema shop