ページ

2018/04/09

ラッピング


ラッピングを変更しました。
なぜ?
なぜでしょうー?
なんとなくです。

ラッピングを設定した時はラッピング→赤紐→華やかな方がええよね、ということで赤紐を加えた紐を多重にリボン結びしていたけれど、どうもバッグがシンプルやったらラッピングもシンプルで良くない?と思い始めてきました。(またまた今更!)

思い始めたら止まらなくなって、また明日から大阪という素晴らしくやること詰め込みな中で、気がついたらラッピング用品が手に!
今やる!?それ?今やる!?と自分に問いかけたところ、「今でしょ!」とどこからともなく内なる声が降りてきました。

なぜかやることが多い時に脇の物事をやりたくなるのって何の心理でしょうかね…。

という訳で「ラッピング変えるよ!」というお話でした。



ricca shop

creema shop