ページ

2018/05/15

非日常


先週の金曜日から3日間、森、道、市場に遊びに行ってきました。
愛知で行われたマーケット&音楽のフェス。
灼熱だったり、土砂降りの雨だったり、天気は大変なことになっていたけれど、楽しかった!

メジャーどころからクラブ4つ打ち系から、会場の海岸や遊園地にいろいろな音楽が入り乱れて、久しぶりにワー!と手をぶんぶん振り回して楽しみました。
個人作家さんやごはん屋さんもたくさん出店していて、色々なもの見て、食べて、聴いて、3日間ですっかり重くなった体重とともに東京に戻ってきました。
非日常って良いもんだ〜。

個人的には小西康陽さんが好きで、彼のイベントにちょくちょく通っていた時期がありました。
10年すこし前。
金曜日の夜12時ぐらいに当時住んでいた浅草から新宿のクラブに自転車で向かって、朝の7時ぐらいに帰ってきて、仮眠してから会社行って。
元気いっぱい30代!前半!

今回久しぶりに小西さんのDJを楽しんだら、見たことある踊り方の方々がチラホラ。
話したこともないし顔も覚えてないけど、動きは覚えてるぞ!あなた!
「久しぶりやねー、やっぱり小西さんのDJ楽しいよね〜」と心のなかで話しかけました。
(↑あやしい…)

そんなこんなの週末を経て、昨日から平常運転です。
たまの非日常をはさみつつ、日常も楽しんで過ごしていきたいもんです。



ricca shop

creema shop