ページ

2018/05/18

ペディキュアサマー


暑い!
というか、熱い!もはや夏!しかも盛夏!
5月でこの暑さならば、この先はどうなることやら…。

もともと靴下があんまり好きではない私。
暑くなってきたら毎日素足です。
スリッパも夏は履きません。

そのかわり(なのか?)ペディキュアは好きです。
最近はカーキ色がお気に入りで、薬指を一本だけゴールドにしてみたりして楽しんでいます。
手のマニュキュアは家事をしたりモノづくりしていると全然もたないけど、足ならば長持ちする!ものぐさにはピッタリです。

ペディキュアはベージュとかには興味がなくて、青や黄色や赤、グレーなどが好み。
残念ながら私好みのカラーは旦那には不評ですけどね。。




ricca shop

creema shop