ページ

2018/06/12

彼女の青の時代


週末は友人のイラストレーター「かとまり」ちゃんの展示会に。
青色のイラストたちがずらり。
お花もそれに合わせてスモークツリーをベースに青でまとめてもらいました。
お花の写真はばっちり撮ったのに展示会の写真を撮るのを忘れました…。

写真で使われる「サイアノタイプ」という技法でプリントされたブルーのイラストたち。
シンプルで可愛らしさもありつつ揺るぎない意思も感じられる、彼女本人のようなイラスト展でした。
展示会は明日までですが、Webでも見られるのでよろしければ!

http://katomari.com/

そして久しぶりにギャラリーのある表参道付近を歩きました。
丸型のジュートバッグが流行っているんですねー。
なんだか「丸」を脇に抱えている人たちをたくさん見ましたよ。

トレンドがなくなったと言われる今でも新しい流れを楽しむ人々もたくさんいるし、同じように見える見慣れた街もよく見ればかなり変化している。
もっと街にでて、いろいろなものを感じて吸収しよう!
なんだかそんな気持ちになった週末でした。



ricca shop

creema shop