ページ

2018/06/29

悩みは続く


まだ悩んでました…。
バッグの肩あて。
いろいろ形を変えては試作して使ってみて。
「これだ!」と思ったものが先日できてブログにも書いたはずなのですが、使っていくうちに「これでいいのだろうか…?」とまたまた不安になってきたり。
というのも、肩にかける時はフィットして100点なのですが、斜めがけだと70点ぐらいになるし、左右があるという意味では50点ぐらいに…。
不安があると作りだす気分になれない!

そして試行錯誤の末にやっと納得型が完成!
てか、creemaイベントにあと1週間!できるか!?作れるか!?
ちなみに何をもって余裕で考えていたのか、今月に入ってからもうひとつのものも試行錯誤していました。
こっちはとりあえず今は見ない!

今月は生成りのバッグがたくさんご購入いただけて、現在ロングベルトが在庫切れになっています。
なんだか在庫も作らねばいけないのですが、ちょっと来週まではコッチを頑張りたいので、在庫補充は少し先になる予定です。
少し気長にお待ちいただけたら嬉しいです。



ricca shop

creema shop