ページ

2018/06/21

下準備


大量のファスナー。

欲しい長さと色が市販では見つからなく、オーダーしていたものが仕上がってきました。
だっいじょうぶかな〜、オーダーしすぎたか!?でもファスナーないと作れないし…。
ファスナー眺めながら、ぐるぐる、めぐるめぐる、考え。

来月に2年ぶりにcreemaのフェスにでます。
そのときに定番ではなくて、ちょっと前に試作していたポーチバッグ(仮)を主にだそうと思っています。
最近は定番を補充制作しつつ、これの下準備をしている毎日です。

最近は外出にいつもこのポーチバッグ(仮)を使っていて、使いやすいし肩も痛くならないし、シンプルで合わせやすいし、我ながらいいものではないか!?と自画自賛しています。
でもみんなは欲しがってくれるだろうか?という不安をこの自画自賛で飲み込んだり。

モノを作るって材料がないと作れないから、材料をたんまり揃えた時に感じる期待と不安の入り混じった気持ち、なかなかドキドキです!




ricca shop

creema shop