ページ

2020/12/02

大人カジュアルな新作できました!


梅田大丸イベント用にヘアゴムとピアス・イヤリング納品しました。
ヘアゴムはほぼ全種類を送付しているので、見応えあると思います!
ぜひお好みのカラー、素材を見つけてくださいね。


そして今回の新作、レザーと天然石のスクエアコンビの耳飾り(名称長い…)。
オトナな雰囲気がありつつもアソビを取り入れたカラーコンビにこだわりました。
手作りなので7.8種類が限界かな、と思っていたのに色が絞りきれなくて10種類作ってしまった…。
シンプルな装いのスパイスとして使って頂けたら嬉しいです!


*****


最近、アクセサリーショップにヘアゴムを置いて頂くことが増えました。
それがきっかけで私もアクセサリーショップ巡りをよくするようになりました。
そして気になったのが、40・50代はもちろん70代ぐらいのお客様もたくさんお買い物を楽しんでいること。


キラキラやかわいいアクセサリーでなく、私も含めた40代以上の世代も楽しめる落ち着きながらも上品感とアソビがあるアクセサリーを作りたい!
大人がシンプルなジーンズやセーターに合わせるだけで映える、そんなのが作れないかな?とじんわりと感じてました。


 箱入れもストールを巻いているように、耳飾りをぐるりと布で包みました。
クリスマスシーズン、ご自身はもちろん、お母様への贈り物に選んで頂けたら嬉しいです。
グレイヘアやシルバーヘアにもきれいに映えると思いますよ!


来週の西荻イベントにも作る予定です!(今から…)


ーーーーー12月 ricca 参加イベントーーーーー

■ ゆるり市

12月8日(木)〜 12月13日(日)

東京 西荻窪テマリシャスさん


■ 大丸百貨店 梅田店
12月9日(水)〜 12月25日(金)
大阪 大丸梅田 1Fインプレッション店内