ページ

2020/12/04

こんな時期ですもんね。


最近小物投稿ばかりなので、バッグの写真も。
私もこのチャコールMサイズ自分用に下ろしました。
カーキやネイビーのアウターにぴったりですよ。


とうとう昨日、大阪が外出自粛要請でましたね。
コロナの収まりが見えない中、適切な判断だと思います。
来週からの大阪梅田大丸さんのイベントを私も楽しみにしていたので、残念ですが仕方がない!
そして、最近ネットショップで購入頂いた大阪のお客様にイベント案内を一筆入れていたことを反省。
こんな時期なので綴る前にちゃんと考えればよかったです。



今は感染を広げないことを第一に考えてくださいね。
今回は足を運んで頂くことは難しくても、またいつか機会はあるはず!
もし梅田を通り掛かるような用事があればチラッと覗いて頂けたら嬉しいです。



ーーーーー12月 ricca 参加イベントーーーーー

■ ゆるり市

12月8日(木)〜 12月13日(日)

東京 西荻窪テマリシャスさん


■ 大丸百貨店 梅田店
12月9日(水)〜 12月25日(金)
大阪 大丸梅田 1Fインプレッション店内