ページ

2020/12/14

ゆるり市ありがとうございました!


ゆるり市、無事に終わりました!

作家さん達と西荻窪でごはん食べながら思いついた市。
ごはん後にテマリシャスさんにお願いに行って会場も決まるという、急スピードで決まった全然ゆるりとしていいない、実はガツガツ会。


終わったー!


はじめましての方や、お久しぶりの方。
個性的な作家さんの友達さんとも繋がりができたり、毎日いろいろな人が来てくれて、なんだかすごく楽しかったです!



初お目見えの耳飾りたちも大好評で毎日帰宅後に在庫作りしてました。
大好きなレザー天然石のアクセサリーも増やしていきたいです!


イラストレーター、金子幸代さんの似顔絵イベントもありました!
ステキに仕上がってお客様も大興奮☆



テマリシャスさんというステキなお店で、商品を並べられる幸せ。
いろいろなお客様とお会いできる幸せ。
そして見事な連携プレーのゆるりメンバーと楽しく過ごせた日々。


じんわりと幸せがあふれる6日間でした。
またゆるりゆるりと開催したいと思います。



ヘアゴムと耳飾りは明日から25日までのテマリシャスさんイベント「冬のおくりもの」展にて引き続き置かして頂いてます。
ステキな作家さんたちの商品も並ぶみたいなので、今回のゆるり市とは違う楽しいイベントになると思いますので、ぜひ!



ありがとうございました!