ページ

2020/12/18

大阪梅田大丸さんにてイベント出店中です。


 大阪梅田大丸1Fインプレッションさんにて今月25日までイベント出店しています。
なかなか足を運びにくい時期ですが、もしお近くを通った際には足を伸ばして頂けたら嬉しいです!


………………


大阪というと私の地元!
大阪イベント出店のお話を頂いた時、カラフルなモノを作りたい気持ちになりました。
色で溢れた大阪だから、シンプルだけどポイントになりそうなもの。
耳飾りはそんな気持ちで作りました。


そして作ってみたら、すごく楽しかったです!
この方面も伸ばしていこうと目論見中…


そしてこの耳飾りには裏テーマがあります。
それは「中津のカンテグランデが好きだった女性も大人になりました」
カンテグランデ?
はい、かのトータス松本さんがアルバイトしていた、あのcafeです。


https://cantegrande.com/index.html


20代はエスニックにまみれていて、カレーやチャイ大好き、インドアクセもジャラジャラ。
そんな時を通過して、大人になりました。
ってほぼ私です。笑


今はエスニック好きでも似合わなくなりました。
でもそんな大好きだったテイストを大人の装いに取り入れやすい雰囲気に仕上げたつもりです。
カンテグランデ好きの大人の皆様はどう受け取るかな?


難波で下車して心斎橋アメ村で古着漁って、堀江でランチして雑貨漁って、梅田までだらだら歩いて、中津のカンテグランデでお茶して解散!
なんて青春が懐かしいです。


今度大阪帰ったら久しぶりにカンテグランデ行きたいな。