ページ

2020/12/30

大阪イベントありがとうございました!


25日まで参加していた梅田大丸インプレッションさんのイベントも終了。
って、もう5日も経っていますが…^^;
私のInstagramやBlogを見て訪れてくださった方もいらっしゃったみたいで、ありがとうございました!


コロナで普段の50%のお客様数の中でしたが、プレゼントやまとめ買いのお客様もいらっしゃったらしく、本当に感謝感激雨霰(古い…)です!
この騒動が落ち着いたらまた呼んでいただけるとのことなので、また大阪に出店できること楽しみにしています^^



余談ですが、シューズデザイナー時代に担当していたブランドが関西で一番売り上げてくれていたお店が梅田大丸さん。
関西出張時にはいつも訪ねていた百貨店さん。
今回は靴コーナーでなく、アクセサリーの売り場に自分の商品が並べる機会を頂けたこと、なんだか嬉しいです。



今回のイベントでも好評だった耳飾り。
私は写真の3点愛用しています。
来年は耳飾りのバリエーションもたくさん作りたいです!