ページ

2020/12/07

明日から西荻窪イベントです!


明日から西荻窪のテマリシャスさんにてイベント参加します。
本日はみんなでディスプレィ。
なかなか個性の強い作家さん達でどうなるか?と思ったけど、キレイにまとまりました。
よかった〜。


なんだか文化祭みたいで準備も楽しかったです。
そして西荻窪はなんだかオシャレな街で、近くの花屋さんではミュージックビデオっぽい撮影がされてましたよ。
おすすめのパン屋さんとケーキ屋さんもたくさんある大好きな街です。
ぜひお散歩がてらにふらり訪れてみてくださいね。



私はバッグと耳飾りとヘアゴムを出品します。
他の作家さんたちの作品も楽しいモノものが揃ってますよ〜
ゆるりと遊びに来て頂けたら嬉しいです。

*お越しの際にはマスクと消毒のご協力お願い致します。



*** 在廊時間 ***

 8日 15:30〜19:00
 9日 15:30〜19:00
10日 12:00 〜15:30
11日 12:00 〜15:30
12日 未定
13日 未定

ーーーーー12月 ricca 参加イベントーーーーー

■ ゆるり市

12月8日(木)〜 12月13日(日)

東京 西荻窪テマリシャスさん

 

■ 大丸百貨店 梅田店
12月9日(水)〜 12月25日(金)
大阪 大丸梅田 1Fインプレッション店内