ページ

2021/08/11

秋色のはじまりはじまり〜


 小田急百貨店BeppinDecoさんに本日納品したヘアゴムたち。
今回の納品より秋色を中心のアソートにしました。
ゴールドやダークベージュなどが中心なので秋の装いに合わせやすいですよ。
まだまだ暑いので、もちろん夏色も店頭に揃ってます!


夏は白やシルバーなど軽さや涼しさが感じられるカラー、そこから秋にかけてはカーキやゴールド、少し重めの暖かさが感じられるカラーが気になりだします。
気になる色が季節に移ろいによって変わってくるの、なんだか良いなぁと思ってます。


海外には季節が冬だけとか夏だけのところもあるみたいですね。
自分がそんな場所に生まれ育ったら、色彩感覚もまた違ってくるんだろうなぁ。
なんだかそんなことをフッと考えてしまいました。