ページ

2021/08/23

わたしのための、わたしによる、わたしの革もの



暑くてノースリーブ多めなこの頃。
春夏はSサイズをよく使っていたのに、お買い物でビニールバッグをもらわなくなってからはもっぱらMサイズばっかり使ってます。
大は小を兼ねる!!!


ーーーーー

山口県のこものとうつわのお店3321さんのイベント、始まりました。
週末のみ開店のお店なので、次回は今週末の開店です。
お近くの方々、感染対策に気を配りつつ足を伸ばしていただけたら嬉しいです*


今回のイベントテーマは
「わたしによる、わたしのための、わたしの革もの」


はい!
どこかの偉大な方の演説もじりです。笑

今はネットを開けばありとあらゆるものがバライティー豊かに揃ってます。
溢れるモノの中で大事にしていきたいものは「これがいい」と自分で選び取ったもの。
「これがいい」という感覚って人それぞれだから、お客様が自分にフィットしていると感じてもらえるモノを提案できたらいいな。
そうするにはどういうものがいいのかな?


そんなテーマで企画展を考えました。 バッグもベルト革を選べるプチオーダーや、革パーツを選んでオリジナルに仕上がるブレスレット。
長く付き合っていきたい「わたしによる、わたしのための、わたしの革もの」がきっと仕上がると思いますよ。


先週末にオーダー頂いたバッグは今週前半に製作して発送いたします。
楽しみにお待ちくださいませ!