ページ

2021/08/31

凹凸な月に



 まだまだ暑い日もあるけれど、少しづつ過ごしやすい日もでてきましたね。
なんと明日から9月ですよ!
早いですね〜


気がついたら今月もおしまい、半年おしまい、今年もおしまい、になりがち。
40過ぎると毎日がすーっと高速で過ぎ去っていくのを感じます。
怖いぐらいにすーーーーーっと過ぎ去っていくように感じません?40代の皆様?
このすーーーっとの中に小さくとも刻みをいれて、振り返った時にのっぺりではなく凹凸を感じられたらいいなぁ。


最近は何かをするリスクより何もしなかったリスクの方が重いのでは?なんてことフッと考えたりします。
9月も振り返った時にちゃんと凹凸が刻めた月になりますように。


ーーー 着用 ーーー

ロングベルトバッグ ブラック