ページ

2021/08/20

明日から山口県 にてイベントです



8月21日〜9月25日 
山口県岩国市のこものとうつわのお店3321さんにて企画展開催です。


詳しくは3321shopさんのInstagramにて ↓↓↓

https://www.instagram.com/3321_shop




お話を頂いてからふんわりいつも頭の中にあって、直前になって店主の前田さんにバババッと相談して、さらに直前になっていろいろ焦って作った企画展。
正直、ま、まにあった…と荷物を送付した後は脱力しました…
でも素敵にお店にずらりと並べて頂けたのを見ると感慨深いです。


なんだか全国的に感染者が増えてしまって、気軽に「来てください」なんて言えないのですが、近郊にお住まいの方々に感染対策に気をつけつついらして頂けたら嬉しいです。
私も訪ねることができないので「はじめまして」のお客様にむけて、商品POPやカードも充実しましたよ。


3321shopは一見落ち着いてみえるけれど、多種多様な商品やワークショップ、なんだか楽しい場所であることが魅力。
そんなお店のお客様にフィットするように色々工夫してみました。
明日からどうぞよろしくお願いいたします^^




#Repost @3321_shop with @make_repost

・・・

【ディスプレイも完了♪】

明日21日から始まる企画展。

『わたしによる わたしのための わたしの革もの』

ディスプレイも完了しました。

《Special thanks to @kakapo_073 》

たくさんの方に、革ものの魅力と、自分で組み合わせて作る革アクセサリーの楽しさを体験していただければ嬉しいです♡

▸◂お願い▸◂

○マスク着用をお願いいたします。

○手指の消毒をお願いします。

岩国市でもコロナウィルスの感染者が少しずつ増えてきています。

体調の悪い方や不安な方はご来店をお控えください。

お互いに感染予防を行いながら、少しでも楽しい時間を過ごしましょうね。

-------------------------------------------

次回🅞🅟🅔🅝

8/21(土) 13:30~17:30

店内は換気に気を付けています。

【こものとうつわの小さなお店 3321】

山口県岩国市玖珂町797-14(玖珂駅前通り)

OPEN/13:30~17:30

TEL/050-5435-8069