ページ

2021/08/12

来週から1ヶ月間は山口県で


 

来週より山口県岩国市の「こものとうつわの小さなお店3321」さんにて企画展を開催します!

わたしの方は現在、絶賛準備中です。



わたしは行けないながらも、久しぶりの出店。

商品はもちろん、カードやPOP、直前になっていろいろなものがないことに気が付きバタバタと制作&製作しています。



記念すべき第1回の企画展にお声がけ頂いたので、楽しんでもらいたいと色々考えましたよ。

山口県のみなさま、ぜひぜひ覗いてみてくださいね!




#Repost @3321_shop with @make_repost

・・・


【21日から始まります】

いよいよ8/21(土)から1ヶ月間の企画展が始まります。

前にお知らせした通り、記念すべき企画展第1回は、 @ricca.tokyo さんの

『わたしによる わたしのための わたしの革もの』

革とリネンのバッグや革のヘアゴム、自分で組み合わせて作る革のブレスレットなど、上質なもので、いつも気軽に使えるアイテムが並びます。

バッグは、革のベルトとバッグそれぞれの組み合わせが選べるプチオーダーもできます。

この期間だけの特別な企画です。

私も愛用する、革とリネンのバッグ。

ぜひ使い心地や素材感などを実際に手に取って見てくださいね。

〇夏休みのお知らせ〇

8/14(土)は夏休みをいただきます。

その間、新しい店舗の改装もすすめて、秋にはOPENできるように頑張ります!

-------------------------------------------

次回の🄾🄿🄴🄽

8/21(土)13:30〜17:30

■□お願い□■

○マスク着用をお願いいたします。

○手指の消毒をお願いします。

店内は換気に気を付けています。

【こものとうつわの小さなお店 3321】

山口県岩国市玖珂町797-14(玖珂駅前通り)

OPEN/13:30〜17:30

TEL/050-5435-8069