ページ

2021/10/01

黒一色で


 バングルを黒一色で作りました。
素材は型押しとマットなブラックレザーの2種類。
同じ色でも異素材だと雰囲気がでます。

昨日の着画投稿では靴とバッグとバングルを黒で揃えました。
ポイント色使いを合わせると装いが締まりますね。


何とか今週中にネットショップにバングルをUPしたかったのですが、間に合わなかった…
来週にはバングルもネットショップにUPしたいと思います。


このバングルはぜひ実物の革パーツを見て組み立ててもらいたいと思っています。
できれば手にとって、革の素材を感じて組み立ててほしい。
現在は新宿小田急百貨店のBeppin Decoさんと愛媛のcoshaさんにて、お取り扱い頂いています。


そして!
先週まで企画展だった山口県の3321shopさんにて、明日もパズルバングルお取り扱いです!

明日までなので、お店周辺の皆さま、パーツを追加購入の方々、ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです☺︎



#Repost @3321_shop with @make_repost

・・・


【おまけの1日】

8/21(土)から1ヶ月間開催した企画展が終了しました。

期間中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

初の企画展。

私もすごく楽しませていただきました♪

ここで出会った革小物やリネンバッグは、これからいつも近くで使っていただければ嬉しいです。

ここでちょっと嬉しいお知らせ。

期間中大人気だった、革パーツを組み合わせてつくるブレスレット。

今週末、2日(土)まで開催します!

「作りたかったのに時間が合わなかった!」

「追加でパーツが欲しい!」

と思っていた方!

このチャンスに、ぜひワークショップにご参加くださいね。

-------------------------------------------

次回の🄾🄿🄴🄽

10/2(土)13:30〜17:30

■□お願い□■

○マスク着用をお願いいたします。

○手指の消毒をお願いします。

店内は換気に気を付けています。

【こものとうつわの小さなお店 3321】

山口県岩国市玖珂町797-14(玖珂駅前通り)

OPEN/13:30〜17:30

TEL/050-5435-8069