ページ

2021/10/21

落ち着いて今週



先週までがバタバタしていたので、今週は少し落ち着いて過ごしています。

「落ち着いて」と言いたいところだけどパワーが落ちてる気がする。
若い頃だったらこの落ちたパワーを無理くりUPしようとして、力技でねじ伏せていたのですが、おとなとしては落ちたパワーをゆっくり充電する気持ちで過ごしています。


人によって持っているパワー総量は違うんだなぁ、といろいろな人を見てきてしみじみ感じじる。
パワフルな人はどんどん動けるけど、自分はそうではないので比べて卑屈になることも一緒に走る必要もない。
自分は自分のパワーと向き合ってできる範囲で過ごしていければいいなぁ。


生活も働き方も人との関係も。
自分が快適と感じるゾーンを作ったり守ったりするにはどうしたら良いのかな。
寒くなってきたからか、内向きにそんな思考ばっかり頭を巡るこの頃。
思考的には人間も冬眠するのかねぇー。


ーーー着用ーーー
ロングベルトバック ブラウン