ページ

2021/10/11

にやにやしてる



週末のイベントに向けてディスプレイ予行演習。
什器と照らし合わせて、どんな風に飾ろうか。
大体は決まって一安心。

追加で作るものや揃えるもの、メモしたので週末までは作る作る日々になりそうです。
いつまでたっても直前勝負派。
学生時代のテストも前日勝負派だったので、人はいくつになってもそんなに変わらないし変われないですねー。(私だけ?)


あとはお天気が心配。
こればかりは神様にお願いするしかない!
東京近郊の方々、よろしければ足を運んで頂けたら嬉しいです!




そして、画像はぐぐぐっと300倍ぐらいにマシマシな私です。
いつもThankyouカードを描いてもらっている、友人イラストレーター金子幸代さんに描いてもらいました。
早速いろいろなアイコンをこちらに変更!


最近は本の装丁画で大活躍の彼女、描くイラストはどれもステキなのでぜひぜひHPも覗いてみてくださいね!

https://www.kanekoyukiyo.com/


イラストの自分を見てニヤニヤしている今日のわたしです。

ーーー参加イベント&POPUPーーー

𝐁𝐞𝐩𝐩𝐢𝐧 𝐃𝐞𝐜𝗼
𝐏𝐎𝐏 𝐔𝐏 𝐒𝐇𝐎𝐏 𝐢𝐧 𝐇𝐀𝐍𝐀𝐑𝐄

日時:10/16(土)10:00〜20:30
   10/17(日)10:00〜20:00
場所:小田急百貨店本館1階 中央口 特設会場


愛媛 cosha
パズルバングルPOPUP
10月末まで