ページ

2021/10/19

新宿イベントありがとうございました!


 週末の新宿Beppin Decoさんでのイベント、無事に終了いたしました。
訪れて下さった皆さま、ありがとうございました!


久しぶりすぎるイベント出店でしたが、Beppin Decoさんのサポートの下、楽しく出店することができました。
またちょくちょくイベント参加もしていきたいなぁと改めて感じた2日間。
元が引きこもり体質なのですが、直接お客様にお会いして話したり、同じ物作りをしている作家さん達と話す機会は大事ですね。
お客様とお話するとひとりでは見つけられない視点をもらえるので、またちょっとづつ気づいた点をリニューアルしていきたいなぁと思っています!


そして周囲の作家さん達にも恵まれて、ものつくり談義(とカッコよく言いたいけれどほぼ雑談…)やら楽しい時間でした。
お隣のガラス作家さん、そのお隣の染作家さんをはじめ、ジュエリー作家やアクリル作家さん。
いろいろな素材で物作りしている人とお話できて、ほくほくです。
自分のブランドを運営して頑張っている個性的な作家さんたちと話すと私もガンバロー!って刺激もらえます。


来月は初の千葉、初のワークショップ出店。
パズルバングルで出店する予定です。
千葉の皆さま、ぜひぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです!