ページ

2021/10/08

髪ばっさり



髪を切りました。
ばっさりの襟足は刈り上げです。
スッキリ!シャンプーが楽!!


来週末の新宿小田急Beppin Decoさんのイベントまで伸ばしておきたかったのですが(ヘアゴム着用見本になるので)、「切りたい!」という気持ちがむくむく湧いてきたら止まらなくなって美容室予約いれちゃいました。


あの「髪切りたい」と気持ちが湧き上がったら止まらなくなるのは何なんでしょうか?
過去に夜中にその気持ちが湧き上がって、洗面台でばっさりセルフカットして失敗した思い出も数しれず。
すっかりおとな世代なので、そんな衝動に揺るがされることなく、美容室予約日まで悶々と長い髪と付き合いましたが…


ちなみにこのカシュクールコートはワンベルトバッグのリネンで作りました。
先日秋冬の布を仕入れたのですが(←遅い)なかなか良い布なので、また自分の服もついでに作ってみたくなり、型紙本を引っ張り出して空想にふけっています。
物作りは空想している時も楽しいですね。


というわけで、来週16,17日は新宿にてイベント参加です!
秋の散歩がてらにぜひぜひ。
この季節、新宿御苑でピクニックも楽しそうですね♪

ーーー着用ーーー



ーーー参加イベント&POPUPーーー

𝐁𝐞𝐩𝐩𝐢𝐧 𝐃𝐞𝐜𝗼
𝐏𝐎𝐏 𝐔𝐏 𝐒𝐇𝐎𝐏 𝐢𝐧 𝐇𝐀𝐍𝐀𝐑𝐄

日時:10/16(土)10:00〜20:30
   10/17(日)10:00〜20:00
場所:小田急百貨店本館1階 中央口 特設会場


愛媛 cosha
パズルバングルPOPUP
10月末まで