ページ

2021/10/06

パズルバングルをショップにUPしました。




パズルバングルをショップにUPしました。

実物を見て組み合わせて作ることを想定していたので、ネットではどうかな?と思いつつも…。
画面の向こうで組み合わせをいろいろ想像して楽しんで頂けたら嬉しいです!


先日は山口県の3321shopさんでの企画展でこのパズルバングルをお取り扱い頂いてました。
3321さんInstagramにUPされたお客様作バングル達、私も楽しく拝見していました^^


「わたしによる、わたしのための、わたしの革もの」

今回のバングルコンセプトは3321さんの企画展でのタイトル。
このバングルを企画している時、お客さんにとって自分のために考えて作って、自分らしさのおまもりのようなバングルになれればいいなぁ、なんて考えたりしてました。
ちょっと壮大すぎますねー。

持っている感性は人それぞれ。

自分にフィットするバングルはどんな感じかな?

「自分らしさ」を具体化するとこんな感じ?

なんて想像を巡らせて楽しんでもらえますように。


よかったらショップも覗いてもらえたら嬉しいです。