ページ

2023/05/08

5月出店予定


▶◀ 5月の出店予定 ▶◀


▶ 5月13・14日

 天王州ハーバーマーケット

 天王州アイル駅下車すぐ:アイルしながわ


 今週末です!
 昨年11月に出店して以来の2回目の天王州マーケット。
 今回ものんびりお待ちしております!
 



▶ 5月20・21日 ◀

 デザインフェスタ

 東京ビックサイト

 南4F ブースNO,O-278

 @designfesta


 今回は端ブースで嬉しいなー。
 全国から知り合い作家さん達も集合で私も楽しみ☆
 南館4Fでお待ちしております!



▶ 5月27・28日 ◀

 Puga Parlor おめかし展
(イヤーカフのみ・委託販売)

 大阪中崎町 hakomittsu


 めっちゃかわいいスペースに私ごときが並べていただいて良いのか?と不安になるほどに可愛すぎるスペース&作家さん達の中にてイヤーカフで参加します!

プガチョフさんがセレクトしたおめかししたくなる作家さんアクセサリーがずらりと並びますよ〜



▶ 5月27日 ◀

 メイマルセレクト

 吉祥寺 seesaws


 「8ブランドが集まる1日限りのセレクトショップ」がコンセプト。
 おしゃれなseesawsさんの空間にてまた出店できるの楽しみやなー



どこかでお会いできたら嬉しいです^^