ページ

2023/05/19

明日からデザインフェスタ!


30色ぐらいあるイヤーカフ。
どれがおすすめ?と聞かれると「赤!」って即答します。
血色良く見えるし、片耳だけに赤を乗せると装いのポイントにもなるし!
赤もエナメルやら革らしい素材にメタリックに、3種類ぐらい用意しているので(絞りきれなかったのよ…)イベントで手にとって合わせてみてくださいね。

イヤーカフは来週末の大阪中崎町での「おめかし展」でも並びますので、大阪の皆様、足を運んで頂けたら嬉しいです*


そして明日はデザインフェスタ!
毎回大きなイベントの前は楽しみと不安が入り混じった気持ちになります。
何回もイベント出店しているのに慣れないねぇ…
明日から2日間!どうぞよろしくお願いいたします!


*画像は妹。いつもありがとよっ!




╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  5月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 5月20・21日

 デザインフェスタ

 東京ビックサイト

 南4F ブースNO,O-278

 @designfesta


▶ 5月27日

 メイマルセレクト

 吉祥寺 seesaws


▶ 5月27・28日

 Puga Parlor おめかし展
(イヤーカフのみ・委託販売)

 大阪中崎町 hakomittsu




╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  6月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 6月17・18日

 名古屋クリエイターズマーケット

 @creatorsmarket_official


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  7月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 7月22・23日
 ハンドメイドジャパンフェス

 東京ビッグサイト

 @handmadeinjapanfes



▶ 7月29・30日

 Home Made 

 天王州アイル駅下車すぐ:アイルしながわ