ページ

2023/05/15

天王州ハーバーマーケットありがとうございました。

 


週末の天王州ハーバーマーケット、ありがとうございました!
雨天でのんびりゆったりとしたイベントだったおかげで、WSも時間をかけてじっくり考えて頂けたかと思います^^
色の組み合わせて、悩みますもんね…
自分がお客さん側だと、延々と悩んでそう…


作家さんたちが使っているストラップを見て遠方より駆けつけて下さったお客様たちもいらっしゃって、本当にありがとうございます!
周りに支えられて今、わたし生きています(涙)
(↑なんのタイトル?的な一文よ…)
イヤーカフもたくさん手にとって頂きありがとうございました*


会場にはワンちゃんがたくさんいて、散歩させてもらったり撫でさせてもらったりな癒やしの時間も。
犬飼いたい!黒柴がいい!毎日なでなでしたい!
楽しい出店者さんたちに囲まれて、お客さんがいない時間はずっとおしゃべりしていたらあっという間に終わっていたイベントでした。
また皆さんとご一緒できますよーに!(with ワンワン!)


来週はとうとうデザインフェスタ!
西展示場方面に向かう通路の正面端!という自分史上一番のいい場所にて出店です!
やったね!がんばる!!
広い広い会場ですが、めっちゃわかりやすい出店場所なので、ぜひ覗きにいらしてくださいませー。