ページ

2023/05/29

吉祥寺メイドマルシェありがとうございました!








遅くなりましたが…
土曜日開催のメイドマルシェ終了しました。
足を運んで下さった皆さま、主催のみゆきさんや出店者の皆さま、ありがとうございました!


お客さんや出店者さんたちとたくさん話して笑っていたら気がついたら終了時刻な1日。
お天気にも恵まれ、会場の雰囲気もあり和やかなイベントでしたよー。
デザフェスの密度の濃い空間のあとだったからか、ゆるりと流れる時間も心地よく、じっくりWSもご参加頂けたと思います^^
片付け後にはお茶タイムがあり、いつもは終了後片付けしたら「じゃっ!」と去りがちな作家たちと談笑できたのも楽しかったなぁ。


天王洲、デザフェス、メイドマルシェと3週続いた出店も一旦おやすみになります。
次回は6月の名古屋クリエイターズマーケット、そして7月にハンドメイドジャパンフェスの予定です。
出店続きで見て見ぬふりしていた諸々に腰重く手をつけていこうと思います。。


WSはリアルイベントのみですが、ヘアゴムとイヤーカフはcreemaにUPしていますので、ご覧いただければ嬉しいです!